Area Trout News: フィッシング祭りinしらこばとに行きたいので調べてみました

2017年10月21日土曜日

フィッシング祭りinしらこばとに行きたいので調べてみました


みなさんこんにちは。

今回はイベント大好きますえもんが、来月開催される『2017 みんなで遊ぼう フィッシング祭り in しらこばと』のことを調べてきました。

フィッシング祭り in しらこばと?
『 2017 みんなで遊ぼう フィッシング祭り in しらこばと』は公益財団法人 日本釣振興会が主催している釣りの普及イベントです。
2017年は11月5日(日)に埼玉県越谷市のしろこばと水上公園で開催されます。

なんと、入場無料

子供向けのイベントもあるようなので、家族で行っても楽しめると思いますよ。




ブースの出展
今年のフィッシング祭りにはショップやメーカーなど70以上のブースが出展されます。

エリアトラウト関連のブースではイベント限定のオリジナルカラーのスプーンが販売されるとこともあります。

今回のイベントではどんなオリジナルカラーがあるのか見て回るのも楽しそう。

ますえもんは maniac's さん のブースを真っ先にチェックする予定。

ブースによってはお得なルアーガチャガチャも用意されているとか。

みなさん財布の中身はパンパンにして行きましょう(^◇^)



催し物やセミナー
催し物はなんといってもルアー釣り。

なんと 45分 / ¥300 (昨年)の大特価!!

しかも出血大サービスの放流量で、天国のような釣れっぷりという噂も。

これはワクワクが止まりません(´▽`)


セミナーではルアーだけでなく、フライやへらなど様々なジャンルの有識者が来るとのこと。

高田達也さん や 松本幸雄さん のセミナーが気になる…_φ(・_・

雑誌にも載っていない深い話が聞けたりするので、都合が合えば全部行きたいくらいです。

まとめ
断言できます。(保証はしませんが)

エリアトラウトをやっている人なら確実に参加して損はしないです。

普段釣りばっかりしていて家族サービスがおろそかになっている人(ますえもん)は是非、子供や奥さんを連れていってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿