Area Trout News: 新戦力が鳴り物入りでやってきた

2017年11月3日金曜日

新戦力が鳴り物入りでやってきた

こんにちは。

今日は我がますえもんファミリーに新戦力が入団しましたので紹介します。

その新入り君は現在の私のメインスプーン「鱒玄人ソフィア(1.6g)」の兄弟にあたる、「鱒玄人ソフィア(1.2g)」です。


見にくい?

こちらです。



サイズ感はソフィア(1.6g)よりも一回り小ぶり。

彼には「鱒玄人ソフィア(1.6g)」と「BF(0.9g)」の間に立って活躍してくれることを期待しています。

カラーは在庫があったものから適当に(ほとんど全て)選びました。

ホワイトとレッドグロウはパッと見区別が付かない。

本当はもっと豊富にカラーを揃えたいのですが、カラーを豊富にストックしているショップが近所に無いんです(´・ω・`)

でもまぁ、持っていないカラーを見つけたら買い足していくのもそれはそれで楽しいです。

新しいお友達を交えたますえもんファミリーはこのようになりました。



これまでの戦力についても若干カラーが増えました。

雨で釣りに行かなかったりするとつい物欲があふれ出してしまいます。

極力、勢いで使わないものを買わないように気を付けているので、今のところはいい感じでスプーンが揃ってきているかな。

今後も引き続きカラーやウェイトのバリエーションを増やしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿